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2015年 |
N.ロズベルグ |
メルセデスAMG |
1'32"584(Q3) |
2014年 |
N.ロズベルグ |
メルセデスAMG |
1'32"506(Q3) |
2013年 |
M.ウェーバー |
レッドブル |
1'30"915(Q3) |
2012年 |
S.ベッテル |
レッドブル |
1'30"839(Q3) |
2011年 |
S.ベッテル |
レッドブル |
1'30"466(Q3) |
2010年 |
S.ベッテル |
レッドブル |
1'30"785(Q3) |
2009年 |
S.ベッテル |
レッドブル |
1'30"341(Q2) |
2006年 |
F.マッサ |
フェラーリ |
1'29"599 |
2005年 |
R.シューマッハ |
トヨタ |
1'46"106(雨) |
2004年 |
M.シューマッハ |
フェラーリ |
1'33"542 |
2003年 |
R.バリチェロ |
フェラーリ |
1'31"713 |
2002年 |
M.シューマッハ |
フェラーリ |
1'31"317 |
2001年 |
M.シューマッハ |
フェラーリ |
1'32"484 |
2000年 |
M.シューマッハ |
フェラーリ |
1'35"825 |
1999年 |
M.シューマッハ |
フェラーリ |
1'37"470 |
1998年 |
M.シューマッハ |
フェラーリ |
1'36"293 |
1997年 |
J.ビルヌーブ |
ウィリアムズ |
1'36"071 |
1996年 |
J.ビルヌーブ |
ウィリアムズ |
1'38"909 |
1995年 |
M.シューマッハ |
ベネトン |
1'38"023 |
1994年 |
M.シューマッハ |
ベネトン |
1'37"209 |
1993年 |
A.プロスト |
ウィリアムズ |
1'37"154 |
1992年 |
N.マンセル |
ウィリアムズ |
1'37"360 |
F1では安全性を確保するためにスピードダウンを図るような規定を設けています。しかし、エンジニアたちは工夫を凝らし、結果としてラップタイムは年々向上しています。 |
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