[戻る]

『アップトゥボーイ』 2000年9月号



アイドルの正しい売り出し方を日夜研究している、我が「IDLプロモーション委員会」へ今月も一本の電話がかかってきた。
「わたしたちの『日本真白化計画』を手伝ってくださいっ!」
美少女からの頼みとあれば断るわけにはいかない。当委員会はさっそく電話の主、AceFileの4人とコンタクトを取った。
AceFileは、吉川茉絵ちゃん、奈良沙緒理ちゃん、久志麻理奈ちゃん、工藤あさぎちゃんの4人によるユニット。
その「日本真白化計画」とは・・・・・。
「なんか最近、怖い事件とかあって世の中がどんよりしてるじゃないですか。
だからわたしたちの力でみんなを真っ白なピュアな気持ちにさせたいんです!」
と、リーダーの吉川茉絵ちゃん。うむ、その心意気よし! 当委員会も全面的に応援するぞ。
てなわけで、真白といったら、あのひとを避けて通るわけにはいかないでしょう。そう、美白の女王・鈴木その子先生だぁ〜っ。
さっそくAceFileとともに鈴木その子先生の会社であるトキノ本社へ。超ゴージャスな社屋にビビりまくるAceFile。
そして、いよいよ鈴木その子先生とご対面をはたす。
「うわぁ〜、その子先生だぁ。本当に白〜いっ!」
「白い肌を保つには、本当の自分の肌を大事にしないとね。無理に日焼けなんてすると、歳を取ってからシミが出てくるわよ」
と、白肌賛歌。説得力あるなぁ。AceFileの4人も熱心に聞き入ってます。
「みなさん十分にキレイな白い肌なんですけどね」といいながらも、その子先生が直接4人に美白メークをしてくれます。
たちまち4人は美白少女に。その後は、その子先生が開発したトキノの料理をごちそうになったのですが、これがなんと白いカレー!
恐るべしその子先生、さすがは日本真白化計画の先輩だ。
ところで白ってどんなイメージかな?
「清純」(あさぎ)
「恋。あなた色に染めて」(麻理奈)
「やっぱりウェディングドレス」(茉絵)
「たきたてのご飯! おいしいよね」(沙緒理)
とのことでした!