[戻る]

『日経ベストPC+デジタル』 2004年6月号



前回お伝えしたように、私は4月の舞台公演に向けて稽古に励む日々を送っていましたが、
ぜひ皆さんに躍動感あふれるスナップをお届けしようと、稽古中もできるだけ我が愛娘D−snapちゃんを
連れて歩くよう心がけました。それにしても本当によくできた娘で、
衣装であるセーラー服のポケットにスッポリ入ってしまうほど小さくて薄いっ!
私の躾がよっぽどよかったのだな、などとニヤニヤしながらパチクリやってたのですが、本番が始まる
30分前からは撮影禁止という思いもよらぬ大きな壁が立ちはだかったのです!
しかしうちの娘はそんなことに屈するほど柔じゃありやせん!ふっふっふ。
フラッシュ発光禁止の操作をあらかじめ調べておいたんだぁ♪
そいつを使って本番間際まで写真を取りまくったのでした☆