[戻る]

『MOTOMOTO』 2004年11月号



今回の表紙を飾ってくれたのは5歳で子役デビューして以来、舞台、TV、CM等で
活躍中の工藤あさぎちゃんだ。今年で21歳という年齢を考えれば、かなりのキャリア(CDまで出してるんですよ)の
持ち主で、本当に多彩な女の子なんです。撮影の合い間に色々な話しを聞いちゃいましたよ。
−(プロフィールを見ながら)それにしてもすごいキャリアっすね。
おっ原付きの免許もってるんですか?
そーなんですよ。高校1年の時に取ったんですが、実は乗ったことはないんです。
”ロックな女”を目指していたので持ってるとカッコいいかなって。
−確かにカッコいいですよね。周りの反応はどうでした?
「バイク乗っちゃうの!?」って。本当は免許持ってるだけなんですけどね(笑)
−ロックっすね(笑) 色々な仕事をしてますが、特に印象に残ってる仕事ってあります?
最近初めてラブストーリーをやったんです。めちゃくちゃ恥ずかしくって。でもいい経験になりました。
−では、最後に今後の目標を。
今は大学と仕事の両立ですが、学校を卒業したら今以上に本格的に仕事に力を入れるので応援して下さいね。