[戻る]

『Audition』 2000年3月号



「おはスタ」は半年しかやってなかったんですけど、OHAガールのコたちとも仲良くなれたし、
すごく思い出に残っているお仕事ですね。撮影以外でも、みんなでお弁当を持って、お花見に行ったりして楽しかった。
何故か「おはスタ」が終わってから、挙動不審に磨きがかかったんですよ。普段は成長するハズなのに、後退している(笑)。
現在出演してる「ピュアピュア」が始まる前に、イメチェンをしようと思って、大好きな川本真琴サンをモデルに、
渋谷の美容室で髪の毛を切ったんですけど、似合ってますかね? こないだ「似てる」と言われてすごい嬉しかったです。
私も早くCDデビューしてもっと川本真琴サンのように、歌とギターが上手くなりたい。
将来は観月ありさサンのように、なんでもこなせるタレントになりたいです。
あと大学に進学できるように、勉強も頑張ります!